おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

【お題】これって私だけ?

お題「これって私だけ?」

 

こんばんは、おろかちゃんです。

 

さっそくお題を使ってみましょう、便利ですね。素敵。

 

よーし、自分語り、しちゃうぞー。

 

「これって私だけ?」とおもうもの、それは

 

 

うんこをする前と後に体重計に乗る

 

 

です。

 

初っ端からひどい話題ですね。

でもこのブログはそういうブログ。おいしい料理やらキラキラな美容情報やら、胡散臭いライフハックやらをシェアハピするブログじゃないんです。

 

そういうことです。

 

お題に戻ります。

 

 

うんこをする前と後に体重計にのる。

いつの間にかついていた習性です。

 

私はものすごく便秘です。かつ、軽度のいぼ痔です。

5日くらい御うんこ様がお出になられないことなんてざらにあるのね。

 

腸にいい食べ物、サプリ、マッサージetc.....たくさん試したけどね、ビクともしないんです。腸も便もなにも受け入れてくれない、鎖国

 

出てくるものもね、ほんと、腹にウサギがいてそいつの糞が出てきてるんじゃないかってくらいにコロッッッッコロしてるんです。

なんていうか、視覚的にオオッ!とならないタイプのものが出るんです。

「一本!」と言いたくなるものが出ないんです。

 

でもね、そんなうんこでも出たら嬉しい。

どのくらいでたか知りたくなっちゃう。 

コトブキ浣腸がパートナー。

 

だから私は体重計に乗る。 

 

もし同じことする人がいたらこっそり教えてね。

 

 

終わり。