おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

制御不能

こんばんは、おろかちゃんです。 ハイペース更新。えらいです。 さて今日のお話は最初に書いた記事の“これって私だけ?”に近いネタです。楽しみですね。 特に女性に聞きたいんだけど、 生理中のおしっこ、制御不能になりません??? なんかいつもより、上に…

今年の蚊レベチすぎ

こんばんは、おろかちゃんです。 9月ももう終わりだけど30度近い日とかザラにあるよね。 でさ、 今年の蚊レベチじゃない??? 痒い、痒すぎる。 例年より明らかに強い気がするし、めちゃくちゃ刺される。 刺された当日よりも翌日の方が痒いし、1週間くらい…

ディスカバリーチャンネルを観よう!

こんばんは、YouTube大好きおろかちゃんです。 YouTube、素敵ですよね。引きこもりの強い味方 その中でも最近私がよく観ているチャンネルについて書いていくよ デデン ディスカバリーチャンネル - YouTube ディスカバリーチャンネルです 元々?はアメリカのケ…

【お題】これって私だけ?

お題「これって私だけ?」 こんばんは、おろかちゃんです。 さっそくお題を使ってみましょう、便利ですね。素敵。 よーし、自分語り、しちゃうぞー。 「これって私だけ?」とおもうもの、それは うんこをする前と後に体重計に乗る です。 初っ端からひどい話…

ブログをはじめるよ

こんばんは、おろかちゃんです。 文章力、語彙力向上の為にブログを始めました。 Twitterで長文を垂れ流すのがなんか嫌だからってのもあります。 なにを書こうかな?と思ったのですが、 気になったこととか考えたこととか、なんもなければ適当にお題から引っ…