おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

【お題】自慢の一着、私の。

 

 

今週のお題「自慢の一着」

 

こんばんは、おろかちゃんです。

ちゃんとタイムリーにお題のブログを書いてみようと思います。

 

お題ドドン

「自慢の一着」

 

任せろ。服は好きなんですよ。割と。割とね。

 

 

では皆様、刮目しましょう。

 

 

 




f:id:idhahenkoudekinai:20200521012105j:image

 

 

はい。

「目が痛くなるようなドットのベストを着用し、金のマイクで高らかに歌うペンギン~バックダンサーの子ペンギン×2添え~」トレーナー

 

になります。

 

 

 

美しい…

 

 

 


f:id:idhahenkoudekinai:20200521010341j:image

見てください、その辺のコバルトブルーに100均で5本セットの蛍光ペンで着色したかのようなカラーリング…

 

 


f:id:idhahenkoudekinai:20200521010500j:image

やたらと散りばめられた金ラメ…(結構な回数洗濯しているけど全然落ちないのが怖い)

 


f:id:idhahenkoudekinai:20200521010617j:image

眉毛描くの上手すぎません???????

 

 

 

 

もっともっと細部まで紹介したい…!そんな気持ちにさせてくれる、非常に物語性のあるトレーナーでございます。

裏起毛+ハイネックなので冬はヘビロテしていました。

てか今日寒かったですね。着ればよかった。

 

 

 

 

 

えっ!!こんな素敵なトレーナー、どこでお買い上げになられたの?と思ったマダム、ジェントルマン達のためにリンクを貼っておきますね。

 

GRAPEFRUIT MOON ヴィンテージ・インポートアイテムのグレープフルーツムーン


GRAPEFRUIT MOON ヴィンテージ・インポートアイテムのグレープフルーツムーン

 

こちらの八王子東急スクエア店で購入致しました。

古着屋さんです。お店によるかもしれませんが、新品も沢山置いてあります。

八王子の人間はだいたい東急スクエアに行ったらココとヴィレッジヴァンガードをハシゴします(大偏見)

 

皆も自分だけのお気に入りを探しましょうね。

おろかちゃんとの約束ですよ。

 

 

しなくてもいいけど。

 

 

 

 

あ、どうせなので同じ店でお友達が購入したものも紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:idhahenkoudekinai:20200521011908j:image

 

 

SAN値減るわ。