おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

ついに鬼滅をみた話

こんにちは、おろかちゃんです。 非常に久々な投稿ですね、不特定多数のみんな~~!!!!!元気でしたか~!!??!!!??、 ついに鬼滅を観た話をしたいと思います。 今更?まあいいでしょう。 結論から言いますと 普通に面白かったなァ~~~~~~~…

タカラトミーアーツにメールしてみた!

こんばんは、おろかちゃんです。 今日はちょっと趣旨の違った記事を書いていくよ! プリパラアイドルウォッチのトモチケ、筐体でも使いた~~~い! 皆さん思いますよね?え?何の話かって? そうですよね、すみません。少しご説明しましょう。 ~プリパラア…

【お題】常に何もわからない人、おろかちゃん。

こんばんは、おろかちゃんです。 今週もお題いってみよーー ドドン 今週のお題「外のことがわからない」 幅広くて書きやすいような書きにくいような…頑張ります えーっと、おろかちゃんはニートです。 3年以上まともに働けていません。 なので常に外のことは…

【お題】好きなお店、私の

こんばんは、おろかちゃんです。 お題について書こうと思ってたらもう今週のが更新されちゃってたよ!ヘヘッ! デデドン 今週のお題「好きなお店」 これはいずれ書きたいなーと思っていたので丁度いいですね(もうお題変わったけど) 張り切って写真マシマシでいっ…

寿司を食いながら号泣した話

こんばんは、おろかちゃんです。 今月のPVが100を超えました。読んでくれる方、星をいっぱいくれる方、ありがとうございます。うれC。 調子に乗って今日も記事を書きます。 題して、 おろかちゃん11さい。誕生日に寿司を食いながら号泣。 でございます。 【…

【お題】遠くへ行きたかった、JK。

今週のお題「遠くへ行きたい」 こんばんは、おろかちゃんです。 何書こうかな~ウーンと思ってたらお題が更新されていました。神。 お題デデドン 「遠くへ行きたい」 遠くへ行きたい、かぁ~~~ 高校生くらいの頃ずっとそう思ってました。 今も思っていますが、…

【お題】自慢の一着、私の。

今週のお題「自慢の一着」 こんばんは、おろかちゃんです。 ちゃんとタイムリーにお題のブログを書いてみようと思います。 お題ドドン 「自慢の一着」 任せろ。服は好きなんですよ。割と。割とね。 では皆様、刮目しましょう。 はい。 「目が痛くなるようなド…

大腸内視鏡検査に行ったよ♡♡

こんばんは、おろかちゃんです。 本日は大腸内視鏡検査でした。以下、報告でございますます。 4:00 起きちゃった。 早すぎです。朝一でディズニーランド行くのかってくらい早すぎです。 ちなみに寝る前に下剤4錠飲みましたがうんともすんとも言いません。そ…

【お題】しごとの思い出

こんばんは、おろかちゃんです。 とっくにキャンペーン期限は切れてるけどお題に挑戦だよ。 「しごとの思い出」ということで私がカラオケ屋でバイトしてた時の事件をかくよ。 3、4年前くらいかな、深夜帯で私は受付だった。 男3人組がフラフラニヤニヤしなが…

うちゅうでいちばん てんごくに ちかいほし

ちいさなほしが ありました そのほしでは みんな なかよし たのしいことが いっぱいです うたをうたったり おどったり おしゃべりしたり うちゅうでいちばん てんごくにちかい ほしです ちいさなほしにはおうじさまがいました おうじさまはあるひおもいまし…

腹がきめぇ

こんばんは、おろかちゃんです。 お久し。普通に日記です 腹がな、きめえんだ。 痛いって言うかきめえんだ。 S次結腸ら辺が便バリカタ空気マシマシになっててまじびびりなんですけどー!!ってかんじ 1日におなかクリニックいく。ご"わ"い" おろかちゃん病院…

ゴリラデリケート

こんばんは、おろかちゃんです。 先日、某YouTuberがHSPについての漫画をアップしてちょっと話題になったよね。 HSPとか前にちょっとしらべてたなーと思ったので今日はそれについておしゃべりしていくよ。 HSPとはなにか、このへんの話省きます。 間違ったこ…

タイトル思いつかないょ…

こんばんは、お久しぶりなおろかちゃんです。 いまさっき思ったことを書いていくよ。 私についての解析だから興味のない人は見ない方がいいよ。 人間関係を築くにあたって、誰に対しても同じ態度をとれる人間というのは稀だと思う。 かなり極端な例を言うと…

制御不能

こんばんは、おろかちゃんです。 ハイペース更新。えらいです。 さて今日のお話は最初に書いた記事の“これって私だけ?”に近いネタです。楽しみですね。 特に女性に聞きたいんだけど、 生理中のおしっこ、制御不能になりません??? なんかいつもより、上に…

今年の蚊レベチすぎ

こんばんは、おろかちゃんです。 9月ももう終わりだけど30度近い日とかザラにあるよね。 でさ、 今年の蚊レベチじゃない??? 痒い、痒すぎる。 例年より明らかに強い気がするし、めちゃくちゃ刺される。 刺された当日よりも翌日の方が痒いし、1週間くらい…

ディスカバリーチャンネルを観よう!

こんばんは、YouTube大好きおろかちゃんです。 YouTube、素敵ですよね。引きこもりの強い味方 その中でも最近私がよく観ているチャンネルについて書いていくよ デデン ディスカバリーチャンネル - YouTube ディスカバリーチャンネルです 元々?はアメリカのケ…

【お題】これって私だけ?

お題「これって私だけ?」 こんばんは、おろかちゃんです。 さっそくお題を使ってみましょう、便利ですね。素敵。 よーし、自分語り、しちゃうぞー。 「これって私だけ?」とおもうもの、それは うんこをする前と後に体重計に乗る です。 初っ端からひどい話…

ブログをはじめるよ

こんばんは、おろかちゃんです。 文章力、語彙力向上の為にブログを始めました。 Twitterで長文を垂れ流すのがなんか嫌だからってのもあります。 なにを書こうかな?と思ったのですが、 気になったこととか考えたこととか、なんもなければ適当にお題から引っ…