おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

ブログをはじめるよ

 

こんばんは、おろかちゃんです。

 

文章力、語彙力向上の為にブログを始めました。

Twitterで長文を垂れ流すのがなんか嫌だからってのもあります。

 

なにを書こうかな?と思ったのですが、

気になったこととか考えたこととか、なんもなければ適当にお題から引っ張ってこようかなと思いますー

 

文章力、語彙力向上~とか言ってるけどどうすれば上がるか、とかは考えずに特にそういうサイトも見ずにやっていこうと思います。ああいう記事見てもよくわかんないんだよね。

 

下書きもしないで一発書きになるかと。

たぶんスゴい脱線する。

 

ブログ経験は中学生の時にヤプログを2日間くらいしかないよ。

ヤプログって単語が懐かしすぎるな、まだあるのかな。

できれば毎日やりたいね、どうせ暇だし。

 

文体が決まらないな~

ですますの方がいいのか、いつもの言い回しがいいのか、話し言葉がいいのか

 

あんまり堅苦しくて難しい言葉は使いたくないからなー

口が悪くならないようには気をつける。

 

だらだらしてきた、この辺で終わろ。