おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

腹がきめぇ

 

こんばんは、おろかちゃんです。

お久し。普通に日記です

  

腹がな、きめえんだ。

痛いって言うかきめえんだ。

 

S次結腸ら辺が便バリカタ空気マシマシになっててまじびびりなんですけどー!!ってかんじ 

 

1日におなかクリニックいく。ご"わ"い"

 

おろかちゃん病院嫌い。

 

便秘っていつからあったんだろう。もう生まれつきな気がする。

 

7年前から徐々に腹の調子がおかしくなった。

下痢はしないけど、便秘と張り、げっぷ、胸まで痛むこともある。

 

5年前、胃カメラの検査では「食道裂孔ヘルニア」結局なんの解決策もなく、今の今まで忘れていた。

 

去年の11月くらいから体重が下がり続けている。

単純に食べないから。あんまり食べたくないから。

 

お腹に何か飼ってるような。もぞもぞする、不快感。

 

人間の第2の心は腸にあるとかあながちまちがってねーなー!

 

どんな診察だろう…腹毛はそった方がいいな。

 

私を建康にしてください。器の元気が無ければ心も落ち着けないのです。

 

タバコヤメロいわれたらやだなあ。

 

そろそろ寝よ。