おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

今年の蚊レベチすぎ

 

 

こんばんは、おろかちゃんです。

 

 

9月ももう終わりだけど30度近い日とかザラにあるよね。

 

 

でさ、

 

今年の蚊レベチじゃない???

 

 

痒い、痒すぎる。 

 

例年より明らかに強い気がするし、めちゃくちゃ刺される。

 

刺された当日よりも翌日の方が痒いし、1週間くらいずっっっと痒い。

 

なんならそこから蕁麻疹に発展する。

 

慢性蕁麻疹とハウスダストアレルギー持ちだけどあんまり関係なさそうだし、私の体質うんぬんというより蚊が強くなっている気がしてならない。

 

なんならこれ打ってる今も右手の甲と人差し指が真っ赤に腫れてる。

 

晴れると毛穴めちゃくちゃ開いてキモくない?????

 

ついでに、掻き壊した後が消えづらいことに老いを感じて悲しくなってる。

 

 

あああなんか全身痒くなってきたからもう終わろう。

 

次はもうちょいマシなこと書きたい。