おろかちゃんの日記

おろかちゃんの日記です。無益な情報をお届けします。しないかもしれません。わかりません。もうなにもわかりません。

制御不能

 

 

こんばんは、おろかちゃんです。

 

ハイペース更新。えらいです。

 

 

さて今日のお話は最初に書いた記事の“これって私だけ?”に近いネタです。楽しみですね。

 

 

特に女性に聞きたいんだけど、

 

 

生理中のおしっこ、制御不能になりません???

 

 

なんかいつもより、上に、上に行きたがらない?

向上心っていうのかな、ポテンシャルがすっごく高いのね。

 

そんでもってレーザービームばりに右に左に乱反射、大丈夫?ミラーボールいる???ってくらいCLUB OTOILETな雰囲気醸し出してくる。

 

便座と土台?のあいだの隙間にシャァアンッ!!!!!て命中すると床はビッチャビチャになるしで1人で大騒ぎせざるを得ない状況。 

 

勢いよく排出することが出来ないので通常の4倍くらい時間かかっちゃうし。

 

 

ここ数ヶ月こんなことが続いてて地味に困っているので情報求む、切実に。

 

便座の座り方が極端に浅いとかって訳でもないと思うのよね。

 

男性はなんか枝分かれする時があるとか聞くじゃないですか。

そういうのと同じなんだろうか。  

 

人体って不思議ですね。

 

あと最近尿切れも悪い。たすけて。

 

 

 

 

終わり。